忍者ブログ

ノキシタメモ

個人イラストサイト「ノキシタランデブー」のブログです。 日常が大半と思われます、たまに作業やら落書きやら…。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事戻って参りました。


お久しぶりです。
2か月より大分はみ出してしまいましたが、
先週末に漸く帰ってまいりました。

世間ではあっという間に夏ですね!
最後に着てた服が余裕で長袖とかだったので外に出た時の衝撃と言ったら・・・
もう8月になったんですね、早く涼しくなればいいなと思ってます(早すぎ)

あれこれ作りたいなぁとか描きたいなぁというものがいくつかあったので、
落ち着いた頃に作業し始めたいと思います。

暫くは体力回復と薬のお世話だけであぷあぷしてます
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
みやぎ しま
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ノキシタメモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]