忍者ブログ

ノキシタメモ

個人イラストサイト「ノキシタランデブー」のブログです。 日常が大半と思われます、たまに作業やら落書きやら…。
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暫く留守にします。

言った事をまあやらない事でおなじみの私です、こんばんは
漸く温かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか

突然のご報告ではありますが、明日から一ヶ月半〜二ヶ月程入院する事になりました。
ェァァァ挫けてなんか・・・ないのですよ・・・
県外の病院と言う事もあってチキンな私はドキドキが留まる事を知らない訳です!が!!
あれやこれやという間に病気の状態も不安定になって参りまして、治療として次の段階に進む頃なんじゃないかな・・・みたいなアレです。
色々調べて書いちゃうぞ〜みたいなテンションに身を任せた結果まとめる前にどんどん物事が進んで行ってる状態で自分の事ながら(気持ちだけは)あわあわと過ごしております。



つきましては只でさえ止まっている更新がパタリと止む事と、メールを頂いた際の対応が暫くできなくなるという事をお伝えに参りました。
目を通す事はできますので、お返事が必要な場合は気長に待ってて下さると嬉しいです・・・すみません

ツイッターに登録なさっている方は、そちらの方で声をかけて頂ければすぐにお返事できると思いますので宜しくお願い致します。
いつもにも増してご迷惑お手数をおかけ致しますが、宜しければ今後ともお付き合い下さい。



時間と体調に余裕があれば、入院中なんかに絵を描いたりしたいなぁと思っている次第です。
羊毛フェルトとかも薦められているのでそちらも挑戦できたらしたいなぁ・・・

皆様もどうか体調に気をつけてお過ごし下さい。
元気に帰ってきましたらまたひっそりと活動して参りたいと思いますので、
その際はどうぞ宜しくお願い致します。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

× CLOSE

プロフィール

HN:
みやぎ しま
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ノキシタメモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]