忍者ブログ

ノキシタメモ

個人イラストサイト「ノキシタランデブー」のブログです。 日常が大半と思われます、たまに作業やら落書きやら…。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれほんとうどうにかならないんですかね…(絵日記)



あとアイスぱっかーんて出すやつ



PR

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました

今年も大変なのんびり更新ではありますが
少しずつ絵や日記なんかを書いていきたいと思いますので
よろしければお付き合い下さると嬉しく思います^^

なんやかんややってたら絵を描く時間がしれっと無くなってしまったので
新年初描きは後日また………

About this blog.



Thank you for coming to our blog.
I am very happy to visit and comment.
However, because I can not speak anything other than Japanese, I can not reply.
Please forgive me if you are doing something rude.

The comment received from everyone is reading one by one referring to the translation site. thank you very much.
I would like to write about relaxing about everyday things and pulmonary hypertension from now on, so please keep in touch if you do not mind.

Thank you very much!

どこへ行っても大体チヤホヤされた



(メガネケースや看護師さんの性別、制服など適当にふわふわ書いてます)
(あと塗り忘れめっちゃ見つけた・・・悲しい・・・)

なんか開き具合が変わったかな?とか思った次の日から
怒涛の勢いで中が裂け始めました訳で。

どの病院でもどの階でも可愛がってもらえて本当幸せなメガネケースでしたー!
ただ手術の前に一回消毒されるかも・・・てなってからの後は聞いてない。
結局あれどうなったんだろうな??

そんなこんなで最近はいろんな店でメガネケース探してる最中です。
ちなみに他のものも一気にガタが来始めてるので色々探してます。



残暑お見舞い申し上げます




暑い日が続きますが(都心などの方は肌寒い日が続いたんですっけ?)、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まだまだ体調崩しやすい日が続くと思いますので、
どうぞお体ご自愛下さい!

ちなみに私の最近の出来事といえばサンダルのベルトがちぎれた事です。

× CLOSE

プロフィール

HN:
みやぎ しま
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ノキシタメモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]