忍者ブログ

ノキシタメモ

個人イラストサイト「ノキシタランデブー」のブログです。 日常が大半と思われます、たまに作業やら落書きやら…。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • あの時きみは(闘病とかの絵日記)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこへ行っても大体チヤホヤされた



(メガネケースや看護師さんの性別、制服など適当にふわふわ書いてます)
(あと塗り忘れめっちゃ見つけた・・・悲しい・・・)

なんか開き具合が変わったかな?とか思った次の日から
怒涛の勢いで中が裂け始めました訳で。

どの病院でもどの階でも可愛がってもらえて本当幸せなメガネケースでしたー!
ただ手術の前に一回消毒されるかも・・・てなってからの後は聞いてない。
結局あれどうなったんだろうな??

そんなこんなで最近はいろんな店でメガネケース探してる最中です。
ちなみに他のものも一気にガタが来始めてるので色々探してます。



PR

お腹からチューブとかいう衝撃(レポ風味)



なんかこう覚えてる事とかあったら絵日記で書いておこう!!
と思っててスキャンしたら満足してたやつですすみません反省してます

時系列バラバラで思った事を書いたりするので、
ふ〜んとか暇つぶし程度に読んで下さると嬉しいです^◯^

ヒックマンカテーテルは現在入ってないんですが、
ポシェットからはお腹に繋がっていて、そこから体内に入って
心臓の手前の血管に繋がっている感じです。
ポシェットを常に持っていなきゃいけないので煩わしい上に、
一日1回自分で薬剤を作って入れ替えるとか諸々やらなくてはならない処置です。

道行く人でポシェットからチューブ繋がっている方とか、
酸素のチューブを繋げてる方を見かけたら別に何かしてあげよう!とかまで
考えなくても良いのでちょっとだけ近くを通る時に気をつけてあげて下さい・・・
(とぼんやりと思うのでした)


ちなみにうっかり年を越していたのは、
年末年始というご機嫌な時期に体調が悪化してひいひいしていたからです。
とてつもなく今更なんですが、宜しければ今年も仲良くして下さいね!!(今更)




× CLOSE

プロフィール

HN:
みやぎ しま
性別:
非公開

P R

× CLOSE

Copyright © ノキシタメモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]